NO MUSIC NO LIFE

梶浦由記さん、FictionJunction、Kalafinaなどのレポやラジオの書き起こし置き場。

2016/12

“Kalafina with Strings” Christmas Premium LIVE TOUR 2016 大阪

昨年のザ・シンフォニーホールでの公演に参加したときに会場の音の良さに衝撃を受け、
次にザ・シンフォニーホールで公演があるときには参加するぞ!と思いました。優里です。

今年もザ・シンフォニーホールでKalafinaのライブが聴けて幸せでした。
今後もぜひともザ・シンフォニーホールでライブをしていってほしいですし、
その時には足を運びたいと思っています!

というわけで、セットリストをあげますので、続きを読む方はご注意を。
MCレポはまた後日追記…したい…
続きを読む

“Kalafina with Strings” Christmas Premium LIVE TOUR 2016 岡山

12/2に行った富山の夜より、昨日の岡山の夕方の方が寒かったことに
少しびっくりしていました…寒波ハンパねぇ!優里です!

Kalafinaの初の岡山公演!
小さい頃からテレビをつけると「岡山・香川」とセットのように耳にし、
ローカルCMを共有している岡山と香川…なので、香川県民ですが、
なんだか地元感のある岡山公演、とっても嬉しかったです!

というわけで、セットリストをあげますので、続きを読む方はご注意を。
MCレポはまた後日追記…したい…する。がんばるけぇ。 続きを読む

“Kalafina with Strings” Christmas Premium LIVE TOUR 2016 富山

Hikaruちゃんの凱旋公演が観たくて富山に行くのは今回が4度目でしたが、
キレイに晴れ渡った富山市に行けたのははじめてでした!優里です!

白えびも食べられたし、地酒も飲めたし、ちょっと観光もできたし、
今回は今までに比べてだいぶ富山を楽しんでこられてよかったです。

前回は大雨だった富岩運河環水公園もいい天気で美しかったです。02

それと、やっぱり何よりHikaruちゃんの凱旋公演に参加できたのが嬉しかったです!
というわけで、セットリストをあげますので、続きを読む方はご注意を。
MCレポはまた後日追記…したい…
 続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
プロフィール
梶浦由記さんの音楽と歌詞、FBMの演奏、歌姫たちのパフォーマンスのすべてに魅せられています。
ライブレポとかラジオの書き起こしとかが趣味です。
あと、ドリカムファンで、ハロヲタです。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ